2012年12月31日

大晦日。

久方ぶりの更新。。。



2012年、本当に色々な事がありました。
楽しいことも、しんどいことも。

ちゃぶ台ひっくり返したいような瞬間も
多々ありました(ちゃぶ台ないけど。笑)が
そんな2012年も今日で終了。
明日からはまた新しい一年の始まり。



今年一年お付き合いいただきました皆様
本当にありがとうございました。
また来年もお付き合いいただけると嬉しいです(≧ω≦)

来たる2013年が笑顔溢れる一年でありますように♪
良いお年をお迎え下さい。
posted by 彼方 at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

すーぱーむーん。

昨日はこどもの日。

見上げた夜空には力強く輝くお月様。

いつもの包み込むような優しげな表情とは違う

全てを見透かすような輝きに圧倒される。



ずっと昔に見た、怖いくらい大きな大きなお月様。

あれもスーパームーンだったのかな。



今宵は満月。

どんなお月様に逢えるだろう。
posted by 彼方 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

春爛漫。

NEC_0292.jpg


お天気に恵まれ桜満開なGW初日。



大雪に見舞われ水墨画な世界だった景色から一転

水仙にサンシュユに梅にぼけにチューリップにその他諸々

春の花々が一気に咲き乱れてカラフルな地元(≧ω≦)



今年も綺麗に咲いてくれてありがとう(⌒▽⌒)/
posted by 彼方 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

春の嵐。

晴れているのに突然雨が降り出したり

強風が吹き荒れたり、また晴れたり

お天気が安定しなかった週末。

明日も大荒れだとか。



爆弾低気圧並みの春の嵐が私の胸の中にも。

何やら色々な事がありまして

心穏やかでいられない日々。



新年度だからってわけではないだろうけど

変えなきゃいけない

変わらなきゃいけない時期なのかも。ね。
posted by 彼方 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

想い。

NEC_0180.jpg



今日は予定を入れず、家族と静かに過ごしました。

母とスーパーに買物に出かけ

一年前は陳列棚が空っぽだったなーと。



普通の生活が普通なんかじゃないと知り

自分の無力さを思い知らされた一年前。

普通に生活できることに改めて感謝。



地元には今も、避難してきている方がたくさんいらして

被災地では復興にはまだまだ程遠い状況。



たくさんの祈りが届きますように。

大変な生活を強いられている方々に一日も早く

心から笑顔になれる日が訪れますように。
posted by 彼方 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

にゃんにゃんにゃん。

NEC_0285.jpg


よく晴れた冬の朝。

陽のあたるベンチでまどろむ野良ニャンズ。



一緒だと温かいニャ=^・ω・^=



春が待ち遠しいね(*^_^*)
posted by 彼方 at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

雪国脱出。

今日は2ヶ月ぶり、今年1発目のLIVE(≧▼≦)

出掛ける直前まで雪が降っていたけれど、玄関を出たら青空。

さすが晴れ女(笑)



駅のホームに入ってきた新幹線が

雪と氷で見事にコーティングされていて

ちょっとひいた(;゜゜)けれど

たいした遅れもなく一安心。



巨大な番号のチケットだけど

一番後ろでまったり楽しもう♪
posted by 彼方 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

白い悪魔が牙をむく。

NEC_0282.jpg


爆弾低気圧の通過に伴いゲレンデ化した地元。

何十年ぶりかで積雪記録を更新したとか。

交通網も完全に麻痺。



今朝の通勤時は恐怖を感じる程の暴風雪で

雪まみれになりながら道なき道を雪中行軍(>_<)


もう雪はいらなーい!



写メはすっぽり雪に埋もれた愛車。

仕事から帰ってから救出に向かいましたが

半分で力尽きました…_| ̄|○
posted by 彼方 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

仕切りなおし。

ハプニング続出で最悪だった今年の仕事始め。

年末年始の休み中に打たれ弱くなったらしく

心がパッキリ折れましたとさ。



先週末は『もう仕事行きたくない…。』

とかおちてたけど、あっさり復活。

明日からバリバリ働いてやりますよ。ええ(笑)



でも〜、先週と同じ状況になった場合、

凹むんじゃなくて噛み付きそう( ̄▽ ̄)

…事務所的にはそっちのがマズイかもねぇ(微笑)



でもでも、直接ボスに言えないからって

立場の弱い私を攻撃してくるのが間違ってるかと。

弱いものいぢめはサイテーヽ(`Д´)ノ
posted by 彼方 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年。

今年も変わらず新年を迎えられたことに感謝。

朝は冷え込んだものの、まずまずのお天気の元旦。

見上げれば、雲の隙間から覗く青。

この時期、地元では貴重な空色。

2012年はこんな優しい青が似合う

穏やかな一年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
posted by 彼方 at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

