2006年06月01日

再燃

早いもので今日から6月。
ん?今日って衣替えブティック
ま、私には関係ありませんが(笑)

さて、ものすごーく久し振りにGackt氏関係の話題(に)
ここでGackt氏の名前を出すのはいつぶりだろう?
多少ネタはあったんですけどね、
マズイかなーと思って自主規制しておりました猫

えー、ご存知の方も多いと思いますが、
川口オートの平成18年度イメージキャラクターに起用されたGackt氏。
レース場の至る所にポスターが貼ってあるそうですひらめき
写メをいただいたのですが、なかなか素敵なポスターでしたぴかぴか(新しい)
今後のビッグレース時にはイベントも計画されているそうで
今年はレース場での露出が多くなるのでしょうか?

HPにGackt氏からのメッセージがありますのでよろしかったらどうぞるんるん
メッセージの横にバイクに跨った画像があるのですが
DIABOLOSの時とは違った雰囲気でかなりかっこいい揺れるハート
(ダークな感じはMOONっぽいかな?)
ちょっとクラっとしましたわ(笑)

彼は短髪&前髪がある方が似合うなーぴかぴか(新しい)と思うのは私だけ?
posted by 彼方 at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
Posted by 芸能情報追っかけ人 at 2006年06月01日 14:08
リンクありがとうございます♪
ブログ拝見しました。
私のは個人的な日記で芸能情報とは違いますが…いいんでしょうか?(汗)
Posted by 彼方 at 2006年06月02日 00:24
衣替えと言えば…
カタツムリ
のんびりしてていいねー

今はそんな感じで良いんじゃない?
Posted by ささやん at 2006年06月02日 04:54
カタツムリ、そういえば会社の植え込みにたくさんいました。

のんびりゆっくり充電しつつ、次に向かいますわ♪
Posted by 彼方 at 2006年06月02日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

